ryujin007のブログ

BMW5シリーズのカスタマイズなど、その他趣味のブログです。

BMW 523i ツーリング F11 ドアロックカバー

愛車のBMW523iツーリングの気になっていた部分がドアロックの金具です。
この部分だけ金属丸出しで、個人的にはなんか安っぽいようで気になります。。
f:id:ryujin007:20190813212713j:plain
物色するとよさげなドアロックカバーを発見!
早速ポチリます。

到着が遅いな~と思っていたら約2週間後にチャイナの国際便です。
梱包は小さく軽いので恐るおそる開封
プチプチに包まれた商品が出てきました。
f:id:ryujin007:20190813212540j:plain
f:id:ryujin007:20190813212616j:plain

開封すると形成はきれいな状態で質感も問題なしです。
所々にバリがありましたが、このくらいなら問題なし!
f:id:ryujin007:20190813212642j:plain

やすりでバリ取りをして、一応本体部分をパーツクリーナーで洗浄して、裏に両面テープが張ってあるのでそのまま装着しました。
f:id:ryujin007:20190813212741j:plain

思ったよりいい感じです。
これまた自己満足の世界なので
家族は気が付かないだろな~。。と思いつつ一人優越感に浸りつつ作業終了

安価で、見栄え良く満足な結果となりました。

作業時間:10分