ryujin007のブログ

BMW5シリーズのカスタマイズなど、その他趣味のブログです。

BMW 523i ツーリング F11 カーテシランプ

カーテシランプを付けたい!と思い

メーカーカタログを見ると本体だけで2万円近い・・・

即効で諦めて外品を探します。

Amazonでお手頃品をポチります。

到着
f:id:ryujin007:20190815073044j:image

何やら英語で書いてます。

中にも説明書はないですが、要するに外して付ければいいだけ、なはず。。

 

内張りはがしを持って早速作業開始です。

ドアランプの間に内張りはがしを入れてこじると簡単に外れました。

配線抜いて、繋げてランプをはめ込み終了です。


f:id:ryujin007:20190815073804j:image


f:id:ryujin007:20190815073916j:image

ロゴもはっきりしていて、想像してたよりいい感じ!

と思っていたらなんかジジジジジジと変な音がします。(お店の前に設置されてる虫を駆除するライトの音)

配線外してつけ直しましたが音は消えません。まぁこれがデフォルトと諦めます!

 

作業時間 15分