ryujin007のブログ

BMW5シリーズのカスタマイズなど、その他趣味のブログです。

BMW 523i ツーリング F11 シートの隙間を埋める

BMWは携帯電話など置く場所がなくひじ掛けにおいて置いたりするとシート隙間に落ちて取るのにすごく苦労します。
何かいい物ないかAmazonで早速物色です。
シートの隙間を埋める本革の隙間防止クッションを発見。
M performance文字記載の物もありましたが、くどくなりそうなので、Mカラーのクッションを早速ぽちります!

届くと、ちゃんと一つずつビニールに入っていました。
ちょっとした事ですが、このような梱包は安心できますね。
f:id:ryujin007:20190812125654j:plain

袋から出すとなかなかの質感です。
角の縫製糸が出ていたのでハサミでカットです。
f:id:ryujin007:20190812125743j:plain

早速装着です。
シートベルトの付け根に穴に通して隙間に押し込むだけ。
超簡単です!
f:id:ryujin007:20190812125809j:plain
f:id:ryujin007:20190812125851j:plain

作業時間5分

これで隙間に物が落ちることがなくなります。
見栄えもよく気に入りました!

家族は誰も気が付いてくれませんでした。
自己満足なのでそんなもんですね。。。